第65回大阪インターナショナル・ギフト・ショー2023
ご来場いただきありがとうございました。小ロット出荷可能商品のご注文についてはE-mailにて承ります。
会場にて配布しておりました【小ロット出荷可能商品】のご案内はこちらよりダウンロードしていただけます。
商品の入荷予定は10月初旬となっております。
以下よりご注文書にご記入をいただき添付してご送付いただくか、E-mailに直接ご注文内容をご記入いただきご送付ください。
◆◇◆ご注文の流れ◆◇◆
1.ご注文書送付
2.ご注文確認メール(翌1日営業日までに弊社よりE-mailにて返信いたします。)
※在庫がない場合はその旨連絡いたします。
3.代金引換の場合、E-mail送付より翌2日営業日までに発送いたします。
代金前払いの場合ご入金確認後翌2営業日までに発送いたします。
代金前払いの場合ご入金確認後翌2営業日までに発送いたします。
※在庫がない場合別途ご連絡をいたします。
●ご注文用紙は以下リンクよりダウンロードしてご利用ください。
●E-mailに直接ご記入いただく場合は以下のテンプレートをコピーしてご利用ください。
貴社名:(メール署名で代用可)
納品先:(メール署名で代用可)
納品先:(メール署名で代用可)
ご担当者名:
TEL:(メール署名で代用可)
E-mail:(送信メールアドレスと同じ場合記入不要)
商品番号:(商品が複数ある場合必要種類分ご記入をお願いします。)
商品名:(商品が複数ある場合必要種類分ご記入をお願いします。)
ご注文数量(商品が複数ある場合必要種類分ご記入をお願いします。)
お支払方法:代引きまたは代金前払い
TEL:(メール署名で代用可)
E-mail:(送信メールアドレスと同じ場合記入不要)
商品番号:(商品が複数ある場合必要種類分ご記入をお願いします。)
商品名:(商品が複数ある場合必要種類分ご記入をお願いします。)
ご注文数量(商品が複数ある場合必要種類分ご記入をお願いします。)
お支払方法:代引きまたは代金前払い
◆◇◆営業日・営業時間について◆◇◆
営業:月~金 9:00~17:00
休業:土・日・祝日(夏季、年末年始長期休業あり)
※E-mailの受け付けは上記以外も受付しております。
◆◇◆連絡先◆◇◆
TEL:070-8495-2427
E-mail:nanaroku@nanarokushop.com